読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月の「お宝」商品!?ワックスが訳ありに負けない激安価格!

手芸は下手なので!せめて持ち手でカバーしたいと思ってのことです母のディサービス用手提げを西陣帯の端切れと畳ヘリテープで作りました。値段も!他店よりお安いです。少し変わった取っ手が欲しくて、近所の手芸店数軒を探しましたが良い物がなくて、ネットで探して注文をしました。

イマが買い時♪

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

ワックスワックスコードもち手(40cm)

詳しくはこちら b y 楽 天

とても使いやすくお値段もお手ごろです。写真を見てセットだとばかり思っていましら、(普通持ち手はニ本ではないですか?)来てみたら違ってたんですね。畳の縁でバックを作ってます持ち手が高価なため!本体と同じ縁で持ち手を作ってました今回「この持ち手」を使用・・なかなかの出来栄え!手作り展ですぐに完売購入して非常に「良かった」です。今回は「ためしに」と思い黒とこげ茶の2組しか購入しませんでしたが次回は少し多めに購入したいと思います。つかいやすくてサイズもいいのでたのしんでつかわせていただきます。シルクの着物を5から7mm幅に裂き、友人に生地を織ってもらいました。肩にも掛けられます。欲を言えば持つところがもう少し太めのもあるといいな・・・と思います。みなさんのレビューを見て購入いたしました。和の感じで良く合いました。店頭より絶対安いです。店頭なら1000円は切りません。2組というのを2セットと勘違いして注文してしまいました。とても良かった!。着物に合うバッグを作りたいと思っています。