ロイヤルの購入後レビュー 2017年度 フィッシュテイストコントロールが訳ありに負けない激安価格~!

もともとフィッシュ味が好きみたいです。某獣医師にウォルサムは内容があまり良くないといわれて!cdをあげていますが!とても喰いつきがいいので!つい少量サイズを購入してしまいました。いつもは0(ゼロ)を買わせて頂いてましたが!かかりつけの病院と相談してフードを変えてみることになりました。

早速ご紹介!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール フィッシュテイストロイヤルカナン 猫用 pHコントロール2 フィッシュテイスト 500g 【あす楽 土曜営業】 【HLS_DU】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

サンプルで食いつきも良かったのでフィッシュテイストにしました。2歳の猫の食欲が落ちたので!チキンからフィッシュに変更しました。健康状態は良いので!こちらのフードは信頼しています。趣向性が強い子なのですがよく食べてくれます。匂いだけで拒否です〜〜〜。好みなので仕方ありません。小さい頃から色々なフードをあげて!どんなのでも食べられるようにしたつもりだったんですが(実際どんなんでも食べてるのに)・・・何故こんなにオススメな商品は食べないの!?。取りに行く手間も省けて便利でした猫タンの健康を考えて購入しました。ただ初めてだったので一番小さいのを選びましたが!ジッパー付じゃないんですね(^_^;)今のところ美味しく食べてくれているようで催促されます(笑)これからは2キロを買おうと思います。良く食べるようにはなりましたが!上のコのシニアフードが気になって仕方ないようです。。店には置いてない少量パックがあって嬉しいです。今まではシ○バをあげていましたが、ストルバイトで療法食オンリーになった為、おやつ代わりにとこちらをあげる事にしました香りがしょっぱい(?)ですそのせいか、ネコの食いつきはPHコントロール2よりもいいです置き餌にしようとして器に入れても速攻完食しています^^;大匙うっすら山盛り1杯で10gぐらい これで1回分にちょうどですもっと小袋があればいいのですが・・・今のところ密封できるタッパーに入れて保存しています賞味期限が2016年9月と記載されていたので、安心して注文しましたが、届いたものは2002年1月17日のものでした。 アイムスを利用してましたが都合により同様の低phを探しておりました。別商品を探してみます。おしっこの出が悪い子に試してみましたが全く食べませんでした。先日我が家の猫が尿閉になりました病院からはphコントロール2を500g購入して!こちらのサンプルもいただきました元々カリカリそのままでは食べない子なので!アルミトレイのウェットを10gほど混ぜて朝晩あげています今まではおやつとしてシ○バを10gそのままあげていましたこれだけは物凄く大好物で!飛んで食べにくるぐらいでしたwそれがダメになって!尚且つ3回の食事が2回になったんではあまりにも可哀相だと思い!口コミで食いつきの評判がいいこちらをシ○バの代わりにしてみましたやはり前ほど喜んではいないようですが!それでも昼間置き餌して出掛けると帰宅後キレイになくなっていますこちらのショップでは病院より200円ぐらい安いです長い目で見たらこの差は大きい!これから長〜いお付き合いをさせていただきたいと思います:病院から購入していたのですが!初めてこちらで買ってみました。